LOADING

コンテンツ CONTENTS

令和7年4月21日(月) 令和6年度 通期業務報告会を開催しました。

当社では、社員一人一人が半年、一年を通して自らの業務を振り返り、その成果と課題を洗い出すことで今後の業務に役立てるとともに、コンサルタントとして必要な個々のプレゼン能力の向上を図ることを目的として、年に2回、定期的に「業務報告会」を開催しています。

今回の報告会では30名の社員から令和6年度を振り返り、携わった業務の内容や設計や施工計画を立案する上で、特に注意した点などについて報告が行われました。

多くの若手社員からは、この1年を通して業務から学んだことや今後の業務に対する取り組み方や抱負などが語られ、若手社員の成長が一層感じられる報告会となりました。

一日に及ぶ報告会となりましたが、社員の皆さん、資料の準備など、お疲れ様でした。

 【総務部:室屋】

▲佐藤社長の挨拶

▲報告会の様子(他部門の報告はTeamsを使って自席で視聴しました。)