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令和6年10月7日(月) 令和6年度上期業務報告会を開催しました。

当社では、社員一人一人が半年、一年を通して自らの業務を振り返り、その成果と課題を洗い出すことで今後の業務に役立てるとともに、コンサルタントに必要なプレゼン能力の向上を図ることを目的として、年に2回、定期的に「業務報告会」を開催しています。

今回の報告会では27名の社員から令和6年度上期に携わった業務や、設計や施工計画を立案する上で、特に注意した点などについて報告が行われました。

また、入社後、半年を経過した新入社員からも、研修や現場見学会での気づきや今後の業務への取り組み方などについて報告されるなど、社員の成長が感じられる報告会となりました。

一日に及ぶ報告会でしたが、社員の皆さん、資料の準備など、お疲れ様でした。

 【総務部:室屋】

佐藤社長の挨拶

報告会の様子(他部門の報告はTeamsを使って自席で視聴しました。)